2012年12月15日

「女子も全裸にされた身体検査」特設ページ

コミックマーケット83
12月31日(三日目)東オ-21a 「日本ダンディ」

新刊「女子も全裸にされた身体検査」


・お買い物(新刊・既刊問わず)一回につき一冊、
おまけコピー誌「ちょっとHな裸絵集」をプレゼントします!
(先着順・なくなり次第終了)

・今回、ブースの運営状況によりスケブを描く余裕があるかわかりません。
ダメ元でお声をかけていただければと思います。

・サークルvalssu様(オ−23b すぐ近くです!)の100冊記念本に
1ページゲスト参加しています!こちらもよろしければ。

★表紙
c82nd01.png
★登場人物(メインヒロイン)
sakietati01.png
★サンプル
c82nd02.png
c82nd03.png
c82nd04.png
c82nd05.png
★あらすじ
この県では、健康推進活動の一環として
毎年、県内から1校1クラスで身体検査を素っ裸で行ってもらい(男子のみ)
その様子を撮った写真を、県の広報誌などのPRに使っている。

年に1校1クラスなので、これに当たったクラスの男子は相当運が悪いことになる。

通常の身体検査は、男子はパンツ一丁・女子は体操服で行われる。
だが今回は、男子はパンツも脱がされ、女子もいる前で検査が行われていた。

しかしその最中に、県の職員から連絡が入る
「今回から女子も裸で実施してほしい」

★2012年12月31日より、とらのあな・メロンブックス様でも販売開始予定です。
posted by nihondandy at 02:50| お知らせ