2012年04月13日

「修学旅行で混浴」特設ページ

4月30日開催 COMIC1☆6に参加します!
え55b 日本ダンディ
新刊「修学旅行で混浴」


comi601.png

サンプル
comi602.png
comi603.png
comi604.png
comi605.png

★登場人物
konyokutati01.png
(左から)
・田中智絵(たなか ちえ)
くだけた性格のちょっとオシャレさん
しかしエロごとや恋愛ごとには意外とオクテだったりする

・松山悠子(まつやま ゆうこ)
よく笑い明るく・ハイテンションだけど
まわりの空気は読もうとする・・・いかにも年頃の娘さん

・溝呂木京子(みぞろぎ きょうこ)
委員長。あだ名のとおりの性格。クソ真面目で落ち着いた性格。
仏頂面。頭はとてもいい。
学年で一番のおチビさん。

・井上美果(いのうえ みか)
女子では一番の長身。
おとなしそうに見えるけどスポーツマンである(陸上競技)

★あらすじ
主人公は都内の分校の二年生たち。分校なので学年全員で8人。
修学旅行の旅館にて、担任教師からこの旅館の露天風呂は
とても泉質がいいのでタオルは使用禁止とレクチャーを受ける。
入浴時間。男女それぞれの脱衣所へ
女子は「女の子同士でも前を隠せないのは恥ずかしいから
こっそりタオル使っちゃおうか!?」という話で盛り上がり
男子は「今、壁の向こうで女子も素っ裸か!風呂に岩場があったら登ろうぜ!!」
という話題で盛り上がりながら、露天風呂へ繰り出す。
・・・すると、なぜかそこには女子の姿が!
posted by nihondandy at 17:59| お知らせ