2011年07月14日

「きょうの体育は全裸水泳2」特設ページ

夏コミ 日曜日 東地区 キ-36a 「日本ダンディ」
新刊「きょうの体育は全裸水泳2」


会場ブースにて、何かお買い上げいただくと
「ちょっとHな裸絵集2(おまけコピー誌)」が付きます
(先着順・なくなり次第終了)
c80nd01.png
サンプル
c80nd02.png

c80nd03.png

c80nd04.png

c80nd05.png

★あらすじ
「フルチンの刑」・・・この学校では、水泳の授業の水着忘れは問答無用で
全裸で泳がされることになっている。
学年が上がると、女子は水着を忘れても「生理休み」で済ませばいいので
実質、男子だけが全裸で授業を受けさせられる。
よって、これらの学年では全裸で授業をさせられることを
通称「フルチンの刑」と呼ぶ。

ある五年生の水泳の授業。
今日も水着忘れの男子数人が「フルチンの刑」になっている。
水着忘れ・もしくは、泳ぎたくない女子3人(まりか・悠・シズル)は私服で見学。

担任の教師は「生理休み」の届けは出ているものの、
今年一度も水泳の授業を受けていないまりかを怪しく思い
まりか達3人の所に「生理休みは本当か?」と聞きに来た。

もともと教師や大人を毛嫌いする傾向があるまりかは
つい、挑発的な態度を取ってしまった。
まりかは先生を怒らせてしまった・・・。

★前作は3年生をイメージして描きましたが、今回は6年生をイメージしています。
また、クラスの女子全員が全裸で授業を受けさせられるということで
クラスメイトに前作のヒロイン達や、今まで描いてきたヒロイン達(6年生ver)も
多数登場します。お楽しみに!

★おもな登場人物
marika001.png
黒川 まりか(くろかわまりか)
主人公。
色白・黒髪の美人タイプだが
クールで取っ付きにくそうな雰囲気なため、クラスでは少々浮いた存在。
実際、教師に反抗的な態度をとって、クラスメイトを引かせることもしばしば。
気難しそうに見えるが、「とりあえず楽しければOK」という快楽主義者でもある。

ijimouto001.png
伊集院 悠(いじゅういんはるか)

sizuru001.png
松村 シズル(まつむらしずる)

この二人は、水面下で企画中の作品からの登場です。
そのうちこの二人が中心に活躍する作品もお目にかけたいです。
悠はジャリガキっぽい性格。
シズルはごく普通の女の子らしい性格。
制服っぽい私服を着ているのは
もともとの設定がJKなためです。

★8月14日 とらのあな・メロンブックスでも販売開始予定です。
posted by nihondandy at 04:40| お知らせ