2017年07月24日

素敵やん(エセ関西)

夏コミ新刊特設ページ作りましたが
いかがだったでしょうか!?
新刊@
露出羞恥系。いかにも夏っぽいもの。
真夏の蒸し暑い体育館ステージ横で、男子もいる中で、
部活のユニフォームに着替えさせられる運動部の女子達。
他の運動部は下着姿を見られる程度で済みますが(それでも充分恥ずかしい)
水泳部は一旦全裸にならなければいけない。
・・・そのあたりのエロさが出せれば良いなと。
エロ漫画としてはエロが薄い気もしますが、羞恥系としては
なかなか美味しいネタだと思いながら描いています。

新刊A
フタナリは冒険ですが、以前にもスカトロにも
手を出したりしているので冒険は初めてではない!?

以前から男の娘ネタを温めていたのですが
(去年のGWに描いた子
そらむねさんのフタナリ露出モノを読んで、
描こうという踏ん切りが付いた感じです。

男の娘ではなく、フタナリにしたのは
僕の理想の男の娘は「見た目は完全に女の子で、性器だけ男」だったのですが
「だったらフタナリの女の子でいいんじゃない?」ということに気が付いたからです。
この気付きも、今回描こうと思ったきっかけです。

・・・いまのところ、余裕はないけど、一応順調。
そんなペースで描きすすめています。
頑張ろう。

・近所によく、廃品回収業者のトラックが通ります。
このテの業者は、宣伝のアナウンスを流しながら通り過ぎるのですが
たいていは、普通に業者のおじさんの声か、明るく軽快なお姉さんの声。
・・・ですが、先日聞いたアナウンスのお姉さんは妙に色っぽい声・話し方の
回収業者でした。
強いて言うなら、皆口裕子系の声。
なんだかエロい声の回収業者でした。
また来てくれないかな!?

・好きなタレントさんのユーストのアーカイブスを見ていたら
「四日市の工場夜景クルーズ」なるものが宣伝されていました。
そういうのもあるのか!

夜景好きで、工場萌えも多少入っている僕としては
目から鱗でした。
とても魅力的な素敵なツアー。
中部にあるのなら関東にも無いか!?と思って調べたら
ありました。
たとえばこんなの
料金は割りと手ごろ。
工場の夜景を、海側の他の建物の邪魔がないアングルから
堪能できるというのはなかなか良い。
船というのは個人的には、それだけでテンション上がります。

行って、写真撮りまくりたいですね。
夜景が撮れるカメラ持ってないけど。
やり方によってはコンデジでも撮れるのかな!?
要研究。
posted by nihondandy at 06:09| 日記