2017年07月22日

夏コミC92新刊特設ページ

C92夏コミ参加します!
8月13日(三日目・日曜日) 東7 う-11b 「日本ダンディ」


新刊@「水泳部女子部員男子の前で生着替え」
新刊A「ふたなり女子の混浴修学旅行」


*コミケ当日 当ブースでお買い物1回につき1冊コピー誌を差し上げております
(先着順・なくなり次第終了)


*コミケではスケブはお受けできませんのでご了承ください。
*ディスプレイ用のA1ポスターを先着一名様に差し上げます。
当ブースにお越しの際に、直接言ってください。
その際に予約を取らせてもらいます。
15:00〜15:30あたりに取りに来られる方でお願いします。

既刊 2015夏コミ新刊「タレントモデルの裸族体験記」
〜2017コミ1新刊「島のならわし全裸でみそぎ」までのもの(「露出テストプレイ1」除く)。
2015夏以前〜2014年の本も少量あるかもしれません。
(少量のものの詳細はお問い合わせください)

委託本 サークル「あじのり」様
新刊「某有名校トイレ盗撮○志学園女子制服風スクール番外編」
を、当サークルのブースで扱わせてもらいます。

ゲスト原稿 今回もサークル「sol-fa-soft」様
新刊『ぼくらのまちの性教育』に一枚、カラーイラストを描かせてもらいました。
sol-fa-soft様ブースは 3日目 東Y-36b 「sol-fa-soft」です。


★新刊@「水泳部女子部員男子の前で生着替え」
★表紙
c92A01.png
★サンプル
c92A02.png
c92A03.png
c92A04.png
c92A05.png
★登場人物
yukihoma2017072202.png

守山夕季江(もりやまゆきえ)
主人公。水泳部
明るく気さくな性格で、誰とでも仲良くなりやすい
ほんわかしていて人懐っこい雰囲気。

草津ほまれ(くさつほまれ)
夕季江の1コ下の後輩。同じく水泳部。
ツンツンした神経質そうな雰囲気を常に漂わせているが
先輩の夕季江のことは、内心で慕っていて、懐いている。
自分のイメージにあわない巨乳を恥ずかしく思っている。

★あらすじ
明日から夏休みという日。
全校集会の体育館ステージで各部活動の活動報告がある。
各部は全校集会前にステージ横でユニフォームに着替えさせられる。
更衣室は与えられず、男女混合、他の部の生徒も見ている中で。
もちろん水泳部もその場で着替えることになる。

そのことを知らず、男女別で更衣室が設けられていると思い、
水着だけを持って体育館横に来た
主人公・夕季江と、後輩のほまれだった・・・。

★新刊A 「ふたなり女子の混浴修学旅行」
★表紙
c92B01.png
★サンプル
c92B02.png
c92B03.png
c92B04.png
c92B05.png

★登場人物
gure20170722.png

石山しぐれ(いしやましぐれ)
可憐な容姿と、女子のなかでも小柄なことから”お人形さんみたいに可愛い”
と言われることがある。
しかし、股間には男性器が付いているいわゆる「ふたなり」である。
自分がふたなりという秘密に常に後ろめたさがあるため
性格は引っ込み思案で気弱。オドオドしがち。
しかしその性格は男子には守ってあげたくなる可愛さ
女子には気取らないマスコット的な可愛さととらえられ、男女ともに人気。

おちんちんがついている分、容姿は人一倍女の子らしくなるように意識している。
また、自分のことは女子と自覚していて、男子を「異性」と認識している。

★あらすじ
主人公しぐれはかなりの美少女だが「ふたなり」という秘密が。
その秘密のせいで青春を楽しめないでいる様子を見かねた担任は
「修学旅行の入浴時間でふたなりをバラしちゃったら?」と
しぐれに提案する。

新刊2種類は2017年8月13日より、とらのあな様・メロンブックス様でも販売予定です。
水泳部女子部員男子の前で生着替え とらのあな様メロンブックス様
ふたなり女子の混浴修学旅行 とらのあな様メロンブックス様
posted by nihondandy at 05:14| 日記