2017年07月12日

二冊用意する予定なので

お久でございます。
夏コミ新刊を2冊用意するというのは、なにげに初めてらしい。
そりゃ、忙しくもなるのだわ。

新刊特設ページを連休前に用意したかったのですが、
間に合いそうにないので、一週間遅らせて、22日あたりに
貼れるといいな。それでも間に合うか微妙ですが。
創作が二冊ということで、キャラ表も二作品分なのです。

お楽しみに!

・女性向けのエロ漫画(男×女)もけっこう好きなワタクシ。
エロはライトなのですが、女の子がすごく可愛いかったりするので。

そういう作品に出てくる男は、エッチの最中もとってもクールで余裕がある。
ヒロインの女の子が裸で股を開いているのに、
イケメン君は赤面ひとつせず余裕の態度でリードする感じ。

女性は、エッチの最中も普段どおりの表情・態度な男が理想なのかな!?
・・・そんな男の態度ですが、読んでいてそんなに気にしたことがなかったです。
(とりあえず、ヒロインの裸体しか眼中にない)

・・・しかし、ふと思ったのですが
エッチの最中も表情ひとつ変えない
ゴルゴ13(デューク東郷)は理想の男性なわけか。
そりゃあゴルゴ、モテるわ。
やつは、美女が騎乗位でアンアン言っていても
無表情でタバコふかすからね。
posted by nihondandy at 01:25| 日記