2016年12月03日

「露出テストプレイ2」特設ページ

C91冬コミ参加します!
三日目(土曜日) 東セ-30a 「日本ダンディ」


新刊@「露出テストプレイ2」

新刊A「VRシステムダウン(アイドルメモリーズ本)」
サンプルはコチラ


*コミケ当日 当ブースでお買い物1回につき1冊コピー誌を差し上げております
(先着順・なくなり次第終了)

*コミケではスケブはお受けできませんのでご了承ください。
*ディスプレイ用のA1ポスターを先着一名に差し上げます。
当ブースにお越しの際に、直接言ってください。
その際に予約を取らせてもらいます。
15:00〜15:30あたりに取りに来られる方でお願いします。

●当日の頒布物
新刊
「露出テストプレイ2」
「VRシステムダウン」
既刊
「女子もふんどし一丁」
「ソウルジェムで肉体操作」(少な目)
「露出テストプレイ」(少な目)
「田舎の全裸身体検査」
「タレントモデルの裸族体験記」
「すっぽんぽんで銭湯のそうじ」(少な目)

●ゲスト原稿
sol-fa-soft様の新刊
『男湯で自撮りする少女たち 〜炉利の湯(秘)入湯案内2〜』
で一枚、カラーイラストを描かせてもらいました。
キャラは「すっぽんぽんで銭湯のそうじ」の良子と穂志佳です!

★「露出テストプレイ2」 表紙
c91ndA01.png

★サンプル
c91ndA02.png
c91ndA03.png
c91ndA04.png
c91ndA05.png

★登場人物

iku20161203.png
山彦郁夜(やまひこいくよ)
見た目どおりの地味で真面目な娘さん。性格は気さくで明るいほう。
いわゆる「フツーのいい子」。
学校の成績は上の下くらい。帰宅部。
顔のパーツ的にはかなり可愛い部類に入るのだが、本人は自分の容姿や
色恋沙汰には無頓着。日々を平穏にそれなりに
楽しく過ごせればいいと思って生きている。
読書と美味しいお菓子探しが趣味。
ネットでエロ小説やエロ体験談を読むのもひそかな楽しみで
自分が全裸で晒し者になっているシーンを想像してオナニーすることが多い。
半年ほど前から露出狂に目覚めつつある。
人前で、男性の前で、裸になってみたいという願望をひそかに抱いている。

saki20161216.png
高橋サキ(たかはしさき)
ギャルもしくはヤンキーっぽいなりをしている。言葉使いも男っぽい。
しかし性格は生真面目、成績も学年トップクラス。
美術部の部長を務め、部員からの信頼もあつい。
(美術にはほとんど興味がないが、
部の雰囲気が好きで美術部に居ついている。部長兼雑用係は自分に適任と思っている。)
自分に社会人の彼氏がいることは友人や部員には公言している。
容姿にはそれなりに自信があるが、胸が小さいことを気にしている。
露出プレイにはまったく興味が無く
自分の裸は彼氏にしか見せないと決めている。

★あらすじ
主人公郁夜は地味目でマジメな女の子。しかしちょっと露出プレイに興味がある。
ある日、クラスメイトの美術部部長にヌードモデルをやってくれないかと
頼まれる郁夜だった。
同じ学校の男子、同じクラスの男子の前で全裸になることができるチャンス!?

露出テストプレイ2 2016年12月31日より
とらのあな様メロンブックス様でも販売開始予定です!
posted by nihondandy at 00:15| 日記