2015年06月26日

この噛み合わせのわるさw

今月は時間が過ぎるのがすっごい早く感じます。
コミケの当落発表が例年より遅かったり、
PCの引越しをしたり、そういうイレギュラーがあったので
早く感じるのだと思います。

原稿はようやく来週からヒロインが脱ぐパートに入れそう。
裸が出てこないと、イマイチテンションが上がりません。
夏コミ新刊以外でも、夏コミに向けていくつか裸絵を描くので
その作業を並行させています。

そちらの詳細は、また後日。

夏コミに向けて2〜3コ作業を並行させているので、
なにげにスケジュールがタイトでゴザル。
しかし、やっぱり裸絵を描くのは楽しい♪

・明日、あさってと、楽しみにしていたPC版エンジェルビーツと
マスターガンダムの拡張パーツが届きます。
しかし、明日、あさって両方とも、ちょっと出かけないといけません。
しかも、明日、あさってとも雨の模様。

この噛み合わせの悪さ・・・。
そして、楽しみが一度に二つ起こるのは、なんだか勿体無い。

本当は、きゅーぽっしゅのメガネほむらも今月末発売でしたが
8月末に発売延期、と思ったらアマゾンでは7月7日発売になってる。
どれが本当だろう!?

エンジェルビーツ、マスターガンダム、メガネほむら
・・・ぶっちゃけ、メガネほむらが一番楽しみ♪

制服姿なのですが、メガほむということで生足。黒ストではない。
素ほむとコンパチできない。
適当な制服キャラを、パーツ取り目的で買うこともやぶさかではない!

しかし、生足ということは首を取り替えれば
杏子、さやか、まどかの制服姿も再現可能に。
胸の大きさはSD体型なので気に(うわ、やめろ!
posted by nihondandy at 01:59| 日記

2015年06月24日

ビラ・マリーン南知多

演歌歌手の天城実さん・・・を一度は生で見てみたい。歌を聴きたい。
そう思って調べても、ネット上に最近の情報は皆無。
所属事務所に直接電話するしかないのだろうか?

演歌の方なので、ネットでの情報発信はしていないのかもしれません。
演歌の世界は、あくまで中高年がターゲット。アナログな世界。
いまだにカセットテープが当たり前のようにリリースされ
DL配信されるほうが稀・・・という世界なので
ネットで情報が拾えないのも当たりまえなのかもしれない。

グーグル先生に、一年以内の天城実さんの情報を聞いてみても
情報は非常に少ない、うちの日記が1ページ目に来るくらい(ちょっと嬉しい)

・・・そんな中、「ビラ・マリーン南知多(愛知県)」という宿で
天城実・歌謡ショーが開催されるらしい!
今年の8月2日に!

夏コミ締め切り直前!とても無理orz
タイミングさえ合えば、知多半島まで出向いていって、その宿に泊まることも
やぶさかではないのだが・・・。

「天城実の歌を生で聴く」・・・なにげにハードルが高い望みでゴザル。

・余談ですが、「天城実」を引用符(””)無しで検索すると
艦これの情報が混ざる。「天城実装!」みたいな感じで。
艦これがライバル。

以前、トゥルーラブストリーにハマっていたころ
CD屋でCDを探すときに
「トゥルーラブストーリー」と「トゥームレイダース」をよく空見していたので
「トゥームレイダース」を勝手にライバル視していました。

「やった!トゥルーラブストーリーの
CD見つけた・・・ちぇ、トゥームレイダースか」みたいな感じで。

・・・さっき引用符無しで「天城実」を調べたら
艦これのほうはほとんど出てこない。あれ!?
posted by nihondandy at 02:45| 日記

2015年06月22日

ぶたしゃぶ!

昨日日曜日はさとうさんのお手伝いで、とらまつりに行っていました。
お隣が、僕が最近買ったラノベの挿絵を描かれた方でビックリだったり
買い物も満足にできたりで、楽しみました。

んで、さとうさんとの会話の中で松屋のぶたしゃぶ定食の話が出たので
ムショーに冷しゃぶが食べたくなり
IMG_0476.jpg
さっそく今夜の夕飯に作ってみましたw

写真は豚バラ肉と、もやししか見えませんが、下にきしめんが敷いてあります。
茹でて盛るだけのお手軽冷しゃぶです。

それぞれの具を冷やすのはたいへんなので、氷を浮かべた
ごま・生姜・ポン酢で食べました。

これは冷しゃぶっていうより、肉きしめん・・・とか、
つまらないことを言ってはいけない。

見た目どおりの味ですが、あっさりと美味しかったです。

・先日紹介しましたベルギーのネットラジオを聴いていたら
聞きなれた声の歌が流れる。曲名が表示されるので、見てみたら
やっぱりマイケル・ジャクソンの歌。

でも、こんな曲知らない。しかもけっこういい曲。

ちょっと調べたら、去年にニューアルバムを発表していたらしい!
マイケルジャクソンの新曲!?何を言っているのかわからねーと思うが(ry
ポルナレフ状態になりながらも調べると
生前の音源をもとに作ったアルバムらしい。
歌っているのはもぎれもなくマイケル。

知っている方には肩赤な情報と思いますが、僕はビックリでした。

これは買わねば。

ちなみに僕が聴いた曲は「Love Never Felt So Good 」という曲でした。
posted by nihondandy at 21:14| 日記

2015年06月19日

言いたいだけ

最近晴れの日がないので、洗濯物が溜まる。
自由に洗濯していきたいのに。
そんな天気で大丈夫か?

・ひとカラで使っている、隣町のカラオケ屋。
平日昼間は30分50円(1ドリンク制)。
ウーロン茶などを注文すれば、かなりお安く歌えるのですが
家でいつも飲んでるものを注文するのはかえって損?とも思うので
レモンサワーなどのお酒を注文します。

先日、ドリンクメニューを見たら、サワー各種のなかに「コーラ」
を発見。コーラは「コークハイ」という名前でメニューに載ることが多いので
サワー扱いは珍しい。

インターホンで店員に「コーラサワー1つ」と頼む。楽しかった・・・。

コーラサワー。ガンダム00でおなじみの愛すべきおバカキャラ。
しかし、最後には勝ち組のコーラサワーに昇格したあなどれない男でもある。
通称コラ沢。

ブライト艦長が、あれだけしっかりしていて、嫁さんがいて19歳。
というプロフィールには凹むのですが
コラ沢さんは、あのバカっぷりで28歳。
「こんな28歳がいてもいいんだw」と、放映当時は勇気をもらいました。

その彼の名前を、ガンダムの用語を、堂々と第三者に言えるのが楽しい。

もともとお酒はなんでもいい。
俺は「コーラサワー」って言いたいだけなんだ。

もしかしたら、メニューを作った店員もガンダム00ファンかもしれない。
「コークハイ」って注文しても通じないかもしれない。

高校のときに、友人の親御さんに連れて行ってもらった
焼肉屋で経験した「タン塩-塩タン事件」を思い出しました。
(焼肉屋にて、こちらが「タン塩ひとつ」と言っているのに
店員のおばちゃんに「はい、塩タンですね」と言いなおされる
・・・というやりとりを2、3回繰り返したので
「おばちゃん譲らないなぁw」と、思った事件)
posted by nihondandy at 10:30| 日記

2015年06月17日

とらまつりに売り子で行きます

今週日曜日は幕張メッセにて「とらまつり」でございます。
僕はサークル参加しないのですが、あじのりのさとうさんの
売り子のお手伝いで行きます。

うちの本も置かせていただけることになったので直近の4冊
(「すっぽんぽんで町内会キャンプ」「貧乳鑑賞会」
「すっぽんぽんで銭湯のそうじ」「ラッキースケベチャンネル」)を
持っていこうと思います。
スペースなどは、イベント前になったらさとうさんのブログで
告知されると思います。

お待ちしております。

・作業中にかける音楽をいろいろ考えています。
アニメやトーク番組は、長時間作業には向くけどスピードが落ちる。
お気に入りの歌は、テンションが上がるけど、長時間には向かない。
洋楽や曲は両者のいいとこどりかもしれない。でも飽きやすい。
・・・などなど。

最近は海外のネットラジオをよく聴きます。
トーク番組だけど言葉がわからないので、実質音楽と同じ。
適度に曲もかかるので飽きにくい。

MNM Marathonradio(エムエヌエム マラソンラジオ)
ベルギーのネットラジオ。
軽快なトークとジングルが心地いい点は、日本のFMラジオのノリに近いです。
すごい点は24時間365日、スタジオ内の映像がストリーミング配信されていること。

中学のころラジオっ子だったので、ラジオの生放送の様子が
映像でも見れるというのはとてもありがたいことで、
しかも番組は24時間365日という超ワイド番組。

毎日24時間を3人のDJで回しているようですが、1日8時間労働としても
休日ナシだとかなりハードなお仕事と思われ。
それなら一日を2人で12時間ずつ担当して
1人あたり二日働いたら一日休み・・・のほうが精神的に楽と思う。
むこうの言葉がわからないので、時間配分はわかりません。
*日本時間の夜中・昼3時で交代の12時間体制っぽい。

ベルギーは日本より7時間ほど時間が遅いようなので
日本で深夜でもベルギーは夕方だったり(夜10時くらいまで日が沈まない)
日本で午前中でも、ベルギーは真夜中で、DJが眠そうだったり。
ライブストリームならではの現象が面白いです。

やってるほうは大変と思いますが、こちらとしては24時間
いつでもやっている番組というのは、たいへん安心感があります。
posted by nihondandy at 01:16| お知らせ

2015年06月14日

CDは別

”青空戦隊クウレンジャー”ってご存知だろうか!?
今朝急に聞きたくなりました。

1996年放映のアニメ「魔法少女プリティサミー」で流れた
架空の戦隊ヒーローのテーマ曲。
その回だけで流れて、CD音源はサントラ2弾に収録されているのみなので
この曲を今でも知っている、持っている方はレアな存在。
当時の天地シリーズの人気を考えればそうでもないのか!?

ともかく、でっち上げのヒーローソングにしては出来のいい曲。
聴きたいけどCDは実家。
盆休みに帰ったときに持ってこようと思います。

こういうことがあるので、CDは処分できません。
本やゲームはすぐに中古屋に売るのですが、CDは売る気になりません。
このように、10年、20年前のCDが急に聴きたくなることがあるからでしょう。

んで、この曲はジョイサウンドで配信されているっぽい。
そういえば、10年くらい前に一度歌った気もします。
今度、ヒトカラで歌ってみたい。

しかし、カラオケの曲は増える一方ではなく、不人気の曲は消えることもある
と友人に聞きましたが、本当だろうか!?
そこがちょっと心配です。

・新PCにした際に「ブルーレイを見れるようにしたい」という目的もあったので
ブルーレイドライブを付けたのですが、
アナログ接続(VGA)のモニタでは見れないっぽい。
PS3でも同じ経験をしたのですが、メンドイのぅ・・・。

うちのモニタの接続端子はアナログ(VGA)とデジタル(DVI-D)の二つ。
PS3をデジタル(DVI)(HDMI-DVI変換ケーブル使用)につなぎ
PCを余ったアナログ(VGA)につないでいました。

しかし、ブルーレイを見ようと思うとPS3もPCも
デジタル(DVI-D)端子に繋がないといけない。

つまり、1つの端子に2つの機器。

ということで、二股のHDMIセレクタを買ってきて、
(PS3もPCもHDMIに対応しているので)
HDMIセレクタのHDMI端子をDVI端子に変換してモニター繋ぐ
という方法を思いつく。

つまり
・HDMIセレクター
・HDMI・DVI変換端子
・HDMIケーブル
・・・を買い足さなければならない。
ヨドバシとアマゾンをつかわぜるを得ない。

ブルーレイはとても綺麗だけど、とても面倒w
posted by nihondandy at 10:27| 日記

2015年06月13日

セターップ!

夏コミブースいただけました!
日曜日東地区"ウ"ブロック37b「日本ダンディ」

新刊は現在鋭意作業中です!お楽しみに。
ちょっと変わった趣向の作品ですが、
露出羞恥要素はタップリ入れていこうと思います。

・毎度当落発表の日は、心配すぎて家に居られないのですが
今回は新PCのセットアップという、建設的な気の紛らわせ方をしました。

昼1時から始めて、夜9時ごろ終わったので正味8時間ほどの作業。
前のPCがwindows7で今回も7。
なので、さっそく昨日までのPCと同じ感覚で使えています。

ただ、ガンオンがすっごい綺麗に滑らかに動くようになりました。
大げさに言えば、PS2からPS3、セガサターンからドリームキャストに
なったくらいの変化。
ただ、その綺麗さにもすぐに慣れちゃいました。

ガンオンのような要求スペックの高いソフトが余裕で動くので
フォトショやコミワクはもっと余裕のはず。楽しみです。
夏コミ進行で「見せてもらおうか、新しいPCの(略」ってところです。

・前のPC、初めて7にしたときはセットアップにかなり難儀した記憶があります。
特にスキャナやプリンタのドライバーが7に対応していないということで、
苦労した記憶があります。

当時、スキャナは仕方なく買い替えました。
その上、スキャナはパッチを当てないと7では認識しない・・・などけっこう難儀。

今回も前回同様、最新の7用のドライバーを
メーカーのサイトからダウンロードし
パッチを当てて・・・それでもwindows側にスキャナが認識されない。

「同じ7なのに、ここ数年でさらにセットアップが面倒になったのか!?」
そんなことを思いながら本体を見ると
スキャナがPC本体に繋がっていない・・・。

「そりゃあ認識されるわけないわw」
本体に繋いだら、あっさりセットアップ完了。

そんな笑い話がありました。

家電品の説明書のトラブルシューティングで
「電源コードはコンセントに差さってますか?」という文章を見るたびに
「そんなアホみたいなミスするヤツいないだろw」
と思っていましたが、そのアホがここに一人。

なので「故障と思ったら、コンセントが差さっていなかっただけ」
というケースも実際にあるんでしょうね。
posted by nihondandy at 04:19| 日記

2015年06月11日

TMR

ご飯を作りながら「タモさんがイニシャルで
紹介される場合は”超大物タレントのT・M・Rが・・・”」って
なるのだろうか!?とか考える。

TMR!
僕の中ではTMRは「TMレボリューション」ではなく「TAMORI」に決定!

TMR48です。タモリ倶楽部ゆかりの人達を集めれば48人はいけるでしょう。
安斎肇、渡辺祐、山田五郎、みうらじゅん、六角精二・・・超豪華なメンツになりそう。
コンサート見に行きたいわ〜
タモさんと握手できるならCD何枚か買うわ〜

・ぼちぼち新PCが来ますが、さきほどのwindowsアップデートで
マシンの調子が良くなった気がしなくもないです。
わからないけど。

5月のwindowsアップデートが原因で調子が悪くなった人もいると聞くので
うちもソレならマシンを買い替える必要は無(それ以上いけない)

それでも、3月くらいからガンオンやってたらフリーズしたり
DVDドライブの調子も悪かったり
何せ買い替えることでマシンが飛躍的にパワーアップする。
・・・そう言い聞かせています。
posted by nihondandy at 11:17| 日記

2015年06月09日

とてもすごい ものを 見たんだ

ファミリーマートのチョコクッキーアイスが最近お気に入りなので
買ってきて、冷凍庫を開けたら
セブンイレブンで買った、スーパーカップの
チョコクッキーアイスが入っていました。すっかり忘れていた。
ヌケサクが知らない間にDIOの棺に入っていた気分。

ボケてるなぁ・・・。

・バスに乗ろうと、バス停に行くと、
先に上品な、かなりの美人さんが待っていました。
美人名門女子大生・・・とでも言いたくなるような雰囲気の女性。

つい何度も見てしまうくらいの美人さん。
なのでなんとなしに見ていると、その人が死角から大きな荷物を取り出す。
赤ん坊を乗せたベビーカーでした。
「ええええ!この人、人妻!!」
親戚の赤ん坊とか、そういう雰囲気ではなく、こなれた感じ。
彼女の赤ちゃんでしょう。

「星空育代さんは実在した・・・」そんなことを思いつつ、来たバスに乗り込む。
バスに乗りながら「旦那さんは確実に勝ち組だな・・・」そんなことを考える。

「勝利者などい〜な〜い♪」
そりゃあ、0083のOPテーマが脳裏に流れるってもんです!

ア〜イド〜ンニ〜 き〜の〜うなどい〜らな〜い〜♪
posted by nihondandy at 02:43| 日記

2015年06月08日

”とじ”について

やや忙しくなると、日記の更新頻度が上がります。
日記の更新頻度が低いときは、余裕のあるときか
(エロゲや落書きに時間を割いてしまうので)、
すごく忙しい時かです。

下描きをしていたら、ファッション雑誌を描くシーンがあったので
ファッション誌は右とじか左とじか、コンビニに偵察に行く。
「右とじ」だった(漫画や同人誌と一緒)。
コンビニに入って、女性誌のコーナーだけ見て、すぐ出て行った僕は
店員にしてみれば不思議な客だったことでしょう。

雑誌は「右とじ」のものが多く「左とじ」は少数派。
身近なところだと、ゲームやホビー系の雑誌は「左とじ」が多い気がします。
ふと思ったのが「ということは電撃G's magazineはゲーム雑誌である」。
G'sのGはGAMEの略だったと思いますし。

しかし同じプラモデル雑誌でも
なぜかホビージャパンは左とじで
電撃ホビーやモデルグラフィックスは右とじ。

「右とじ」と「左とじ」。基準となるのは何か!?
考察していくと面白いかもしれない。

・・・ふと思い出したのが「文章が縦書きの本は右とじ、横書きは左とじ」
という知識。家にある雑誌を調べると、そのとおりでした。

なんだかつまらない結論に落ち着いてしまってスマンです。
でも、その知識を思い出すまでの過程が楽しかったので、書いてみました。
posted by nihondandy at 06:00| 日記

2015年06月06日

思っていたのと全然違う

先月くらいからPCの調子が悪く、
(突然電源が落ちたりフリーズする。特にガンオンやってるとき)
今週あたりからさらに悪くなったので、ぼちぼち買い替えどきかも。

前回買い替えたのが2012年正月。冬コミ原稿直後に壊れたので
「よく持ちこたえてくれた」と思った・・・ということを
当時の日記で書いたと思います。

以降、3〜4年使っているのでPCの買い替えペースとしては順当かと。
近日買い替え予定。締め切り直前に現PCが
お亡くなりになったりしたらシャレになりませんし。

ここに買うことを書いたのは、自分の背中を押すためでもあります。
わりと高い買い物ですし。

・お風呂シーン目的で録画してあった「幸腹グラフティ 6話」を
見てみました。
気楽に見れて楽しい作品ですが、30分が長く感じます。
たまゆらでも同じ感覚を持ちました。
友人の言うとおり何話もまとめて見るのはつらそう。
毎週1話がちょうどいいペースかも。
好きだけど、長く感じる、不思議な感じ。

この作品、友人複数に勧められていたものの
メインヒロイン2人のキャラデザがピンと来ずに、食指が動きませんでした。
しかし3人目のヒロイン「椎名」のキャラデザがビンゴ!すごく好み。
このキャラの存在を知っていれば、本放送時に見ていたかもですし
椎名本を出していたかもです。

夏コミのヒロインもああいう雰囲気の
ちょっとオシャレな美人さんなので、参考になるかも
・・・という意図もあり、見てみました。

最近の僕のツボは「キレイ系だけど優しげな女の子」です。
例えば「すっぽんぽんで銭湯の掃除」の穂志佳ちゃんがソレです。

「椎名」のイメージも、キレイ系だけど優しく弱々しい。
・・・ネット上でみかける画像はおっとりした表情が多いですし
「病弱」という前情報から、そんなイメージでした。

・・・ところがギッチョン、実際の「椎名」は見た目どおりの
サバサバしたキレイ系のお姉ちゃん!
思っていたのと全然違う!

僕の思っていた「椎名」はわかりやすく言うと
「見た目は椎名、中身はリョウ」そんなキャラです。

・いなばのタイカレーシリーズの缶詰をよく食べます。
保存がきく上に、美味しいタイカレーが手軽に食べられるので重宝しています。
なので常備しています。

スーパーに行くと「そろそろ家のタイカレーが無くなった気がする」と思い
1、2缶買っていくことがあります。
先日もそう思って「ツナとタイカレー・グリーン」を1缶買いました。
IMG_0466.jpg
「そろそろ家のタイカレーが無くなった気がする」・・・orz
(キョーコちゃんとネーム用紙も入っちゃいました)

全然無くなってない。僕の記憶はいい加減すぎる。
将来ボケるかも。
うちは、缶詰・レトルト食品・袋麺・・・をゴチャゴチャに1つの買物袋に入れているので
缶詰の在庫状況を把握しにくい・・・という言い訳はしておきます。

しかし「そろそろ家のタイカレーが無くなった気がする」が積み重なって
この量なので、なんだかなぁ、と思います。
posted by nihondandy at 21:18| 日記

2015年06月05日

呉先生、朝までエロゲをやり込んでしまったよ

・・・と、Gロボの中条長官風に呟いてしまったのが今朝のこと。
そのエロゲに関してはのちほど。

気付いたら1週間ぶりのご無沙汰でゴザル。
今日がコミケの当落発表と思い、この日に日記も更新しようと思ったら
来週だったというオチ。

今日はちょっと長めです。

・6月3日は例年どうり、ONEのみさき先輩の誕生日を祝して
カレーを食べました。
大学時代から始めて15回目くらいになります。
ぶっちゃけキャラの誕生祝いというより、学生時代の楽しかったイベントを
一人で続けている感じです。

5人くらいで学食に行き、全員でカレーを食べ、
ゲーム内のCGみたいに皿を積み上げ、記念撮影
・・・というイベントは実に楽しかったです。

ところで先日、ガンダムオンラインの小隊プレイ中、
くしくも小隊メンバーが全員名古屋圏の出身ということで、
カレーハウスcoco壱番屋の話題になる。
ココ1は名古屋圏では王将吉野家並にお馴染みのチェーン店。
そこで「ココ1の納豆+チーズの組み合わせは禁断の組み合わせ」という話を聞く。
僕は納豆もチーズも大好物なのに、その組み合わせは未体験。不覚。
「臭い+臭いで、美味しいわけがない」と思い、
試そうとも思わなかったのでしょう。

IMG_0461.jpg
やってみました。レトルトのココ1カレーは、店舗とほぼ同じ味。
なので、最近はココ1の店舗でまとめ買いして、
家で好きなトッピングで食べています。

・・・味は、正直「別々で食べたほうが美味しい(ふつうに美味しい)」でした。
が、チーズのズルズル感と、納豆のズルズル感が合体して、
すごくのびるチーズを食べているようで、
食感は確かに「禁断の味」かもしれません。

IMG_0463.jpg
後日、スーパーの冷凍食品売場で売っていた、ココ1カレーうどんを試す。
そもそも、ココ1にカレーうどんってあったっけ?きしめんはあったけど。

こちらも好みでチーズと、あまっていた豚肉を炒めてトッピング。(+冷ご飯)
お味はココ1カレーベースでなかなか美味しかったです。
後から思ったのですが、カレーうどんなら天ぷらを乗せたほうが良かったかも。

カレーと天ぷらはよく合います。
カレーうどん専門店でも、天ぷらをトッピングできたりしますし。

冷凍の麺類は、どれを買ってもアタリなことが多く、素晴らしいことだと思います。

・現在応援バナーで応援中のエロゲ『Re;Lord 第二章 〜ケルンの魔女と黒猫〜
絶賛プレイ中です。

最近、寝る前の2〜3時間をこのゲームに当てているのですが
昨夜はストーリーの山場だったので、朝までやって、クリアしてしまったでゴザル。

前作が良作だったので、今作もしのばず購入でしたが
システムやストーリーがさらに充実していました。

ゲーム性重視の脱衣ゲーとあなどるなかれ、キャラが立ってて
ストーリーも引き込まれます。
「こういう作品をアニメ化すればいいのに」という愚痴が出るくらい。
この愚痴が出た時は、良作エロゲにで出会った時です。

主人公やそれを支える従者達が魅力的・好感が持てて◎
おのずと彼らが繰り広げるストーリーにも興味が沸きます。

1周目はゲームと物語を楽しむ。
2周目は装備も充実するので脱衣・エロ要素を楽しむ。そこは前作と同じでした。
(1周目でヒロインを一糸まとわぬ姿まで脱がすのは至難の技。全裸派にはツライ)

(*さきほど公式ツイッターを見たら、イリスの片腕の包帯は破壊できない仕様らしい。
いい情報を聞いた。しかし「一糸まとわぬ姿」にはできないのか。グヌヌ。)

主人公の相方リアが特に気に入っています。
冷静沈着で聡明な性格だが、主人公への信頼は篤い。
魅力的なヒロインです。貧乳ですし。

様々な陰謀と謎が渦巻く中、すんごい気になるところで
今作のストーリーは終わり。
3章へつづく。うまい引き方だ。ぐぬぬ・・・。

続きが楽しみです。
posted by nihondandy at 14:56| 日記