2014年07月18日

「全裸徘徊AfterSchool」特設ページ

コミックマーケット86
8月17日(日曜日) 東地区 チ−01b 「日本ダンディ」

新刊「全裸徘徊AfterSchool」

*新刊・既刊問わず、お買い上げ一回につき
一冊おまけコピー誌付きます(先着順・数量限定)

* sol-fa-soft様の夏コミ新刊にゲスト参加しました。
当サークルのキャラ大森冴(おおもりさゆる)で一枚描かせていただきました!

sayuguest01.png
詳細はコチラ

*あじのり様の夏コミ新刊にゲスト参加しました。
kanaguest01.png
大図書館本ということで、鈴木佳奈でイラストを一枚描かせていただきました。
詳細はコチラ


★新刊表紙
c86nd01.png

★サンプル
c86nd02.png
c86nd03.png
c86nd04.png
c86nd05.png

★主人公
setunachara01.png

★あらすじ
放課後、日が暮れる頃。
科学部の実験のミスで、校舎がナゾのツタに覆われた。

一方、図書室で居眠りしてしまった主人公・雪菜。
目を覚ますと夜になっていて真っ暗、そして校内が不気味なツタで覆われている。
恐怖する雪菜だったが、廊下でツタの本体であるナゾのモンスターと対峙してしまう。
衣服を剥ぎ取られながらも、校内を逃げ回る雪菜。

そして、校舎の異変に気が付き、校内に取り残された生徒を救出しようと
校内を探索する、数人のクラスメイト。

・・・素っ裸になりながら、雪菜が校舎からの脱出を試みる話です。
ホラー漫画風の作品ですが、内容や登場人物は、
いつもの当サークルの作品と同じ感じになるようにしています。

2014年8月17日より、とらのあなメロンブックス様でも販売開始予定です。
posted by nihondandy at 15:25| お知らせ