2012年06月20日

だからこそ滾(たぎ)る!

今夜は台風の影響か、大荒れの天気です。
が、逆にこういう天気の日はムショーにテンション上がります!
作業もはかどる。
根っからの雨男なのかもしれん。

今、しょうゆラーメン食べたい!
夜中の炭水化物は太るとあれほど・・・。

・冬コミのおまけ本貼ります。
PC環境が無い中で作ったので、ちょっとビミョーな出来かもです。
貼るのも遅れてしまいました。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
・・・あいかわらず全裸拘束が好きですね。
ところで昔の少年誌でよくあった「ヒロインが敵に連れ去られる→
次に登場したとき(たいてい敵のアジトなど)はなぜか裸に剥かれている」
という展開が大好きなのですが、最近めっきり見なくなって寂しいです。
姫乃かわかわ♪

・「銀河へキックオフ!!」というアニメのヒロインが、
「たまゆら」のかおたんにソックリでビックリ!(作監が同じ人らしいが)
たまゆらのかおたんはかなり好きです。

例えば、女の子が何人も並んでいるイラストがあったとして
後ろのほうで、腕組んで「やれやれ」って感じの表情をしている子
もしくは苦笑いしている感じの子が好きです。
かおたんはまさに前者。
CDかDVDのジャケットでそんなポーズでした。
posted by nihondandy at 00:17| 日記絵