2012年06月29日

ネタ食品祭り

スーパーの特売コーナーで見かけて一目惚れ
P1020547.jpg
わ〜い マズソー♪

おそらく不味いであろう、イロモノカップ焼きそばを
発見した喜びと、突撃するワクワク感
これを愉悦というのだろう。

fateZEROの言峰の影響で「愉悦」という単語をやたら使いたがる
俺ちゃん様でした。

お味のほうは・・・肉なしミートスパ。甘さ強め。という感じ。
食べきれないほど不味くもないが、また食べたいとは思えないくらいの味。

・サークルKサンクスと、なのは劇場版とのコラボ商品
P1020546.jpg
僕もフェイトちゃんゴキュゴキュ
マイミクさんの日記で存在を知りました。

フェイトちゃんゴキュゴキュ
甘味な響きだ
これを愉悦というのだ(ry
posted by nihondandy at 00:14| 日記

2012年06月27日

もうすぐ7月になってしまう

ブログヘッダを変更。
この子が「全裸水泳3」のヒロイン、簗瀬(やなせ)あんりクン。
クラスメイトの前で強制脱衣などをゴニョゴニョされる本を
現在鋭意制作中。
この絵は特設ページのキャラ表に使う絵をトリミングしたものです。
この絵の改良版を表紙にも使おうかと画策中。
特設ページもいづれ公開します。

・先日、友人くらネコさんが上京されたとき
昨日、所用で秋葉に行ったとき
・・・ボブさんの店に行ってきたました。
P1020492.jpg
友人の上京を祝ってカンパーイ!「おつかれさまで〜す♪」
見た目どおりガンガンに冷えていて最高!凍らせたジョッキなんて反則だ。
P1020493.jpg
看板メニューの焼きカレー。
現在も日々改良中らしい。
主にルーが、さらに美味しくなっていました。
P1020543.jpg
昼の新メニュー「サーモンとアボカドの丼」
魚介+アボカド+マヨネーズ+タマネギの組み合わせは、美味いです。
回転寿司のそれ系のメニューも好きです。

・fateZEROが終わってしまった。
雁屋おじさん中心に見てたら心折れてたな・・・という末路。ロリコン涙目。
ライダー組退場後は、言峰中心で見ていたのでセーフだった。
ロリ凛が泣き出した時に、言峰の目が一瞬だけすごく嬉しそうになる
・・・という細かい演出にゾクゾクしました。
この外道をヲチするのは面白いな。

来週から7月アニメが始まるのですが
とらのあなでは、早くもSAO本が数冊、売り上げ上位にランクされていてビックリ。
アスナ本でキリト(主人公)との新婚生活モノがほとんど。
アスナは容姿も衣装も華があるからな。
しかしせっかくのファンタジー設定なので、
モンスター陵辱チックな本とか、サブヒロイン本とか欲しいな。
キリトとアスナは公式でくっつくので、こりゃアスナNTR本来るで。

しかし、上手い人が描かないとあの絵は難しい。
上級者向けの題材と思いマスケル。
最近描きたくなる作品は、どれも原作絵が似せにくいな・・・。
posted by nihondandy at 11:07| 日記

2012年06月24日

マイコー!(オスガキの声で)

25日でマイケルジャクソンが亡くなって
三年になる・・・ということで
今夜のNHKラジオ深夜便2時台はマイケル特集らしい。
是非聴いてみよう思います。

バラードは「Man In The Mirror」
ポップスは「Black Or White」が好きです。
posted by nihondandy at 00:38| 日記

2012年06月23日

ワタシは甘口のカレーなど食べたくはないのだ

プリキュアカレー
P1020500.jpg
P1020502.jpg
特典目当て
つくってハッピ〜♪
P1020503.jpg
特典
パッケージ絵の使い回しかと思いきや、微妙にポーズが変わっている。
しかし、プリキュア商品の配色は相変わらずハデだね。
そこがいいんだけど。

明日は透明人間回。
しかし、ニチアサでエロ展開は期待できない。
これは薄い本が厚くなるな。

あと、最近育代さん(みゆきママ)をジワジワ好きになってきています。
むしろ娘より可愛それ以上いけない!
人妻キャラを気に入ったのは初めてかもしれない。
私はロリコンなんでね。
posted by nihondandy at 20:40| 日記

2012年06月20日

だからこそ滾(たぎ)る!

今夜は台風の影響か、大荒れの天気です。
が、逆にこういう天気の日はムショーにテンション上がります!
作業もはかどる。
根っからの雨男なのかもしれん。

今、しょうゆラーメン食べたい!
夜中の炭水化物は太るとあれほど・・・。

・冬コミのおまけ本貼ります。
PC環境が無い中で作ったので、ちょっとビミョーな出来かもです。
貼るのも遅れてしまいました。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
・・・あいかわらず全裸拘束が好きですね。
ところで昔の少年誌でよくあった「ヒロインが敵に連れ去られる→
次に登場したとき(たいてい敵のアジトなど)はなぜか裸に剥かれている」
という展開が大好きなのですが、最近めっきり見なくなって寂しいです。
姫乃かわかわ♪

・「銀河へキックオフ!!」というアニメのヒロインが、
「たまゆら」のかおたんにソックリでビックリ!(作監が同じ人らしいが)
たまゆらのかおたんはかなり好きです。

例えば、女の子が何人も並んでいるイラストがあったとして
後ろのほうで、腕組んで「やれやれ」って感じの表情をしている子
もしくは苦笑いしている感じの子が好きです。
かおたんはまさに前者。
CDかDVDのジャケットでそんなポーズでした。
posted by nihondandy at 00:17| 日記絵

2012年06月19日

頭悪いだろうか 単純すぎるだろうか

ガンダムもエウレカもアクエリオンもトランスフォーマーも放映されている今シーズンは
ロボットアニメ好きにはとても贅沢なシーズンジャマイカ!?と思いマスケル。
・・・思っただけです。

しかし、8月に発売されるアクエリオンの抱き枕カバーは絵柄がモロビンゴだったので
予約してしまったぞ。
抱き枕カバーにおいて「女の子が可愛い一般作のアニメ+フルヌード」の組み合わせは
レアなのです。
むしろ、全脱ぎの抱き枕カバーはエロゲですらレア。
それをイケてる一般作の女の子でやってくれるのだから有難い。

しかし、作品は見ていない。
見ていない作品でもグッズそのものの出来が良ければ買ってしまうという現象は
プラモデルやフィギュア好きの貴兄にはわかっていただけるのではないでしょうか!?

自分はエロ同人を買う時もそんな感じなので
例えば最近なら、まどマギ見てないのに、まどマギ本がいっぱいあるし
昔なら、コミパやってないのに、コミパ本をいっぱい持っていたり・・・

要するに可愛くて全脱ぎだったら何でもいいのね・・・・。
posted by nihondandy at 04:00| 日記

2012年06月16日

ここでは青空がおかずだ

明日(日付的には今日)コミ1新刊「修学旅行で混浴」のDL販売が開始されます。
詳しくはコチラにて。
楽しみに待っていてくださった方、お待たせしました!
そして、よろしくお願いします!

・今日は日中、所用で池袋に行ったので
孤独のグルメでゴローちゃんがうどんを食べていた
池袋駅・西武百貨店の屋上に寄りました。
P1020490.jpg
「なーんだ 気持ちいいじゃないか」
つい、言ってしまいます。

ここは休憩所・フードコートになっていて
ゴローちゃんみたいにうどん食べたり、缶コーヒーを飲みながら休憩したり
少し作業したり・・・ということをよくやります。

7月アニメの「TARI TARI」が気になってします。
キャラデザがたいへん可愛い。
それだけの理由ですが、それだけで見たくなるくらい可愛い。
適度に垢抜けているし、なかなか良い貧乳っぷりである。

tari01.png
・・・ということで缶コーヒー飲みつつ落書きしてみました。
見る分には可愛いけど、描くととても難しい!
夏の二冊目の候補のひとつにしたいけど、量産しにくい絵柄だ・・・。
少なくともおまけ本には描きたいかな。
そもそも二冊目が出せるかどうかも確実ではないし・・・。

そして主役の女の子(左のポニテの子)の名前が「坂井 和奏(さかいわかな)」。
グラビアアイドル「酒井 若菜(さかいわかな)」と同姓同名だが大丈夫か?
・・・という突っ込みが入りまくるに違いない。
posted by nihondandy at 00:59| お知らせ

2012年06月14日

近所の歩道にて

P1020485.jpg
あまりにキレイだったので撮っちゃいました

・・・と描くと風流人のように思われるかもしれませんが
もし写真が学校帰りのJSだったら一気に犯罪者っぽくなるな

そんなことを思った6月らしい曇りの日。
むしろ肌寒いです。

しかしペン入れはやりやすいので、ありがたい。
posted by nihondandy at 08:44| 日記

2012年06月11日

本が薄くなるな

「修学旅行で混浴」のDL販売の手続きが済みました。
6月16日(土)販売開始です!
よろしければ。

・今日のプリキュアはやよいファン大満足な出来で
「来海先生・・・」というハトプリファンニヤリなお遊びもあって良かった。

しかし、次回は「透明人間」ネタである。それ自体は問題ない。
問題なのは以前あった「小人化ネタ」の時に、なぜか服も小さくなったように
透明人間になると、なぜか服も透明になるようだ。
つまり「服着ていると怪しまれるから脱いでおこう→透明が解けてキャー!」
展開は100%ありえない!
ニチアサだから当然なのだが。

これは夏コミのプリキュア同人に期待するか。

来週日曜にキュアピースオンリーイベントがあるらしいのだが
その日は用事があるので行けないorz

この日は用事が3つ被っているのですが、今月は何気に所用が多い。
う〜ん・・・。

・fateZEROでライダー組が退場してしまったので、楽しみが減ってしまいました。
しかしやはり「彼方にこそ栄えあり」はじめ、ライダーの台詞は心に残ります。
男が惚れる男。
大塚明夫声がハマりすぎでした。
今後はオナニー覚えたての少年のような、
言峰の外道っぷりを楽しみに見るとしたい。
posted by nihondandy at 00:53| お知らせ

2012年06月09日

エロ様・・・恐ろしい子

夕方、某アニメレビューサイトを見ていたら
さんかれあ6巻(DVD付き)のDVDがとてもエロいことが判明!
発売日は今日だトゥゥゥッ!
今から買いにいけば、ゲットできるか!?

一時間後、新宿のとらにいました。
エロが絡むと俺ちゃん様の行動力は通常の10倍!
P1020475.jpg
目的のブツは無事ゲット。

現在やっているアニメはノーマーク。
原作漫画に関しては、ヒロインがわりと可愛い。サービスも多め。
ウミショーの頃より随分垢抜けたな・・・という認識。

むしろ「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」の頃は
「言うほど全裸で水泳しないよね しかも、たまにある全裸シーンも
ヒロインに全然恥じらいが無いし(怒)」とか
「”全裸”で画像検索すると、お前の画像ばかり出てきて邪魔なんジャー!(怒)」
と、”全裸”で画像検索するたびに”全裸 -ウミショー”と打たなければならないので

・・・とても印象悪かったです。
しかし、今回の件で全て帳消し!
超単純な俺ちゃん様でした。

・今週のプリキュアはやよい回なので、ビール(黄色い飲み物)でも飲みながら
リアルタイム視聴しようと思うけど
予告を見る限り、父の日回で、なんらかの理由でいない(死別?長期出張?)父親の話
らしいので、泣き展開になる予感120%なのよねん・・・。
しょっぱい味のビールになるかもしれん。性的な意味ではなく。

ハトプリの母の日回並の、ヘビーな展開かもしれん。
しかし、プリキュアなので後味良くはまとめてくれるハズ。

前回のプリキュアは、なお回。体育祭話だったけど
ラストの5人で泣きじゃくるシーンは、言葉で語らない分
表情や演技で感動が伝わる感じでよく出来ていたな、と。

なおちゃんマジおかーさんでした。
これではさらに「やよい(攻)×なお(受)」本が出回ってしまうではないか!
posted by nihondandy at 00:08| 日記

2012年06月08日

女性に大人気!

宗田先生が上京されたということで
孤独のグルメツアーを三軒ハシゴしたり
(八丁畷の焼肉は最高に美味しく、赤羽の飲み屋では時間がズレたような錯覚を味わい、
浅草で食べた氷豆かんも最高だった)
夜にボブさんの店で飲んだり(楽しく喋り・飲んだ。そして写真を忘れた!)
いろいろ回ったなぁ。
ハードだったけど楽しかったです。

スカイツリーも行きました。
P1020454.jpg
平日の昼間なので、ツリー周辺はそんなに混んでなかった
(登るのは最初から想定していません)のですが、
「俺たちはいま、日本でもっともナウでトレンディーなスポットにいる」
・・・という気恥ずかしさでオッパイでした。

そそり立つタワーを下から眺めつつ
「タワーに、しごいている女性の手をコラするなよ!絶対にするなよ!」とか
「射精した瞬間の勃起チ○コに見える」・・・など言っているうちに
そういうふうにしか見えなくなった。
今後はツリーを見るたびに性的な気持ちになるのでしょうorz

タワーを見上げて「スゴーイ!大きい!」など言っている女性陣を見るたびに
心の中でニヤニヤが止まらない。
Oh! too much セクハラ!

・ブラウザはFireFoxを使っていますが、最新版に更新され
新しいタブを開くと、サファリ風に「よく見るサイト」が9つ
サムネで表示されるようになりました。
9つ中、7つがエロサイトでした。
ギャフン!
posted by nihondandy at 00:17| 日記

2012年06月03日

10回目から先は覚えていない

今年もONEのみさき先輩の誕生日
P1020438.jpg
今年は若菜(24時間営業の弁当チェーン)のカレーにしました。
食べたことなかったので。
ごく普通のカレー。美味しかったけど。
弁当屋だけあって、ご飯はモチモチしてとても美味しかったです。

・賞味期限切れの塩ラーメンスープ(麺は別売り)が出てきたので
どうしたものかと・・・。

孤独のグルメ最新話に出てきた鳥取ローカルのラーメン
スラーメン(うどんつゆ+ラーメン用の麺+天かす+コショウ・・・で
ラーメンと錯覚するような味になるらしい)の逆で
スソバ(ラーメンスープ+日本そば+きざみのり+鰹節+七味)をやったら
かけそばと錯覚するような食べ物になるのでは?
P1020433.jpg
実験開始!

試食・・・うん ラーメン
俺の頭 ダマされてない

いづれスラーメンも作ってみたいです。

・ウェイバー君が女だったら、どんなに良かったか・・・。
posted by nihondandy at 19:01| 日記

2012年06月01日

キング・オブ・チキンハートのわたしにとって

「スーパークールビズ」という単語を聞いて
エロいことしか浮かばなかった同志よ、挙手ノシ


・さて、夏コミです。
今回も無事受からせていただき 8月12日(日)東ト26a「日本ダンディ」
でゴワス!

新刊の全裸水泳3は着々と、表紙・コンテを進めています。
今回は「じっくりネットリ恥ずかしい目に遭わせる」方針なので
「2」と同等のボリュームになりそうです。
「2」は「女子全員すっぽんぽん」ということで、お祭り的な部分もありましたが
「3」は裸になるのはヒロイン一人だけ。一人をじっくり。
内容は「2」に似ていますが、コンセプトは正反対かもしれません。

・今日は夏コミの当落発表ということで、
まいどこの日はハラハラ心臓に悪いです。
身内は「大丈夫だろ(今回も受かっているだろ)」と言ってくれるのですが
いつまで経っても慣れません。

どれくらいハラハラしたかといえば、当落メールが届く18時ごろに家に居たくなくて
昼過ぎから18時過ぎまでずっと、ファミレスで作業していた
・・・というくらい。

それくらい、コミケの当落は重要事項である、と。
posted by nihondandy at 23:25| お知らせ