2011年02月06日

「俺の妹が性教育ビデオに出演するわけがない」あとがき

ショップに並ぶまでには書く予定でしたが忘れてましたorz
では、気を取り直して桐乃本のあとがきをば。

ぶっちゃけますとこの作品ではキャラ的には黒猫が好き。
でもワタクシは前髪パッツンが好きではなく・・・。

キャラデザ的に見栄えがよく、動かしやすい
(動揺しやすいツンデレという意味で)ということで、
ネームがいろいろ浮かんだ桐乃を描いてみました。

この本はおそらく俺妹本としては後発になると思うのですが
後発故のメリットというか、アニメ版のキャラデザは
たいへんイケていると思うので、アニメ版の絵はかなり
参考にして取り入れました。

本来冬コミの2冊目になる予定でしたが、ちょっとズレこんだですね。
でも、おかげで割りと丁寧の仕上げることができました。

しかし、次の新刊以降、一皮剥けたいと思っているので
春以降も注目していただけると嬉しいです。

それでは、読んでいただいた皆様に
ありがとうございました! 

松野すすむ
posted by nihondandy at 01:45| あとがき